<< 日本海で釣れ始めましたね | main | 少しかんがえましたが >>
  • 致命的なミスを(ーー;)


先週と同じ姫路妻鹿日の出渡船に行って来ました。今回は2号も来ています。2号は昨日も舞鶴へ。40overのグレを狙いに行っての今日です。
元気過ぎでしょ(^^;;

釣り開始は6時半くらいでしょうか?2号は速攻でチヌ2枚ゲット。これは今日は2桁いくんじゃないの?

私?速攻でガシラ連発( T_T)
地合いは1時間かな?それから最終11時過ぎまで完全に沈黙でした。





開始2時間後、地合いが終わってから気がつきました。仕掛けに致命的なミスをしていた事を~_~;
これでは釣れるはずもありません。
釣れてもガシラなはずです。

ただ前回と違い食いが悪い。そろそろ終わりかもしれませんよねぇ(; ̄ェ ̄)

次は日本海のグレかな?
- | - | - | 22:05 | <--- |--> by 蒼1
  • スポンサーサイト
- | - | - | 22:05 | <--- |--> by スポンサードリンク
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
SPONSORED LINKS
★一日一回↓↓↓の2号を★
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS