<< 神戸港太刀魚その1 | main | 日本海の烏賊で >>
  • 神戸港太刀魚その2
8/7に続き8/12日、神戸ポーアイ沖波止へ太刀魚狙いで行って来ました。
神戸摩耶のポイント横から松村渡船で出船しました。前日に2号が7防へ渡って入れ食いだったらしいがどうもポーアイ沖の方が釣れ始めが早くいいのでは?
ということで1番少なそうな先端へ、前回より人が多くいっぱいで少し窮屈でした。



この日も正面から暴風、前回の教訓からなるべく遠くに飛ばすこと優先でジク30gで大遠投からカウント0〜5
これで16時から釣れ始めました。
周りは皆底をとっているので釣れていませんでしたね


小さいのも混じりましたが時合いまでに15本は釣れました。
時合いには太刀魚ゲッターキビナゴで引き釣りカウント0で15本位
F4クラスも混じり30本以上と楽しめました





今日も行きたい所だけどそろそろ渋滞が酷くなりそうなので止めておきましょうか。
- | - | - | 08:54 | <--- |--> by 蒼1
  • スポンサーサイト
- | - | - | 08:54 | <--- |--> by スポンサードリンク
CALENDAR
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
SPONSORED LINKS
★一日一回↓↓↓の2号を★
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS