<< 淡路島翼港、姫路妻鹿 | main | 妻鹿日の出渡船 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | <--- |--> by スポンサードリンク
  • リベンジのリベンジ
さてさて、ノッコミチヌを期待して3月から釣行しておりましたが、先週は姫路妻鹿7番へ行っていましたよ。









全く生命反応なく、コブダイにぶち切られて終了。

今週も、もう釣れる?とまたまた姫路の妻鹿へ









7番へ。ヘタレの2番船であります。家は6時に出ました。6時半には着いていましたね♪( ´▽`)


7番は投げ釣りの方でいっぱいです。
チヌ狙いの方は0

北風が少し吹いていて釣りやすい感じ。





やっと釣れました。リベンジのリベンジです。41cm

今日はいい感じかも?

と思っていたら、予報とは反対の南西の風に変わり釣りにく〜い(*_*)

1匹追加して昼の船で帰りました。
やっぱりヘタレですわ





苦労して釣った久々の魚はコリコリで美味かったです。
- | - | - | 21:00 | <--- |--> by 蒼1
  • スポンサーサイト
- | - | - | 21:00 | <--- |--> by スポンサードリンク
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SPONSORED LINKS
★一日一回↓↓↓の2号を★
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS