<< 舞鶴へ出発 | main | 明石で真鯛 >>
  • 5/5舞鶴野原結果は?
今日5月5日、日本海は舞鶴野原の磯へグレ狙いで行って来ました。



4時出船と言う事で前日入りしました。20時半2号宅を出発、23時頃着、翌3時過ぎまでウツラウツラ(´-`).。oO

寝た気はしません。

4時出船で人は少なかったです。



小岬東で名前を呼ばれ私は船着、2号は先端で釣り開始。



開始直後、1枚目31cm。

今日は30オーバーを10枚がノルマなのです。と言うのも明日はグレのフライが夕食らしく、子供達が爆食いするので(^ー^)

どころが、それ以降なかなかグレは食って来ません。で、オカズ確保指令が出ているのでガシラを狙います。練り餌で磯際を浮きごと底まで沈め、少し誘いを入れると直ぐに食って来ます。人数分確保してグレ狙いに戻ります。

しかし、やっと釣れても30オーバーは釣れましぇ〜ん



ただ、超一級磯の沖ヒンデやウルグもグレ、チヌ全く駄目だったらしく船頭曰く水温が急速に下がった?らしい

帰りに船頭がハマチを沢山釣っていたらしく頂きましたぁ

釣り好きです、ここの船頭は。








おまけ



明日は仕事です(´???ρ???`)

- | - | - | 20:31 | <--- |--> by 蒼1
  • スポンサーサイト
- | - | - | 20:31 | <--- |--> by スポンサードリンク
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SPONSORED LINKS
★一日一回↓↓↓の2号を★
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS