• ブリにエイ、アザーズ
昨日2号が日本海へジギングに行っていたらしく、おすそ分けでメジロ1本頂きました^ ^



虫がいるかもとの事でしたがやはりいました。でもそこはカットして美味しくいただきましたよぉ(^O^)



さらにご近所さんからも。





長崎のエイのヒレの干物だそうですがビールに合う合う(^ー^)

美味いのでもったいないから少しづつ食べるとしよう(*'▽'*)
- | - | - | 15:41 | <--- |--> by 蒼1
  • 妻鹿日の出渡船
先週4/30の話であります(遅)

2号と舞鶴野原へグレ釣りに行こうと予定してましたがこの日は大会が入っているらしいし、風が1日暴風予報。で

前回と同じくチヌ狙いで姫路妻鹿へ(^ ^)



朝一は北風で潮もゆっくり動いて釣りやすかった。
それも暫くすると南風になり潮が全く動かなくなりました。



ゴミが流れてきてずーっと滞在しておりました
釣りにくいったらありゃしないっス(*_*)



結果、1枚のみで昼で帰りました。



明日5/5は舞鶴野原へ行って来ます
- | - | - | 07:59 | <--- |--> by 蒼1
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SPONSORED LINKS
★一日一回↓↓↓の2号を★
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
OTHERS